INFORMATION インフォメーション

ホーム  |  最新ニュース LATEST NEWS  |  ジャーメイン良の台頭。日本得点王を巡る熱き戦い!!

LATEST NEWS最新ニュース

ジャーメイン良の台頭。日本得点王を巡る熱き戦い!!
       

毎年、Jリーグでは得点王争いの予想で盛り上がります。スポーツバーやサッカー関連のSNSでも話題に上がることが多く、bet365 で日本でベットする人も多いようで楽しみ方は人それぞれです。新たなスター選手が生まれ、得点王に選ばれると日本代表に選抜される可能性が大きく高まります。特に前線でプレイする選手にとって得点王は魅力的なものでしょう。

 

今年の得点王の最有力候補は? 

さて2024年のJリーグは誰が得点王となるでしょうか?まだシーズンは始まったばかりのため、予想することは難しいです。ただ、SNSや情報サイトでは、得点王候補として頻繁に取り上げられている選手がいます。それが、ジュビロ磐田のジャーメイン良選手です。お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフで、ポジションはフォワードです。1995年4月19日生まれで、年齢的にもサッカー選手として全盛期を迎えていると考えられます。今年に大きな活躍が期待されている選手です。

 

ジャーメイン良はどんな選手?

ジャーメイン選手はサッカーに詳しくない層にはあまり知られていない選手かもしれません。現時点ではまだA代表には選ばれていませんが、Jリーグで活躍している選手です。とにかく得点能力が高いことで知られています。ちょうど大きな活躍を見せたタイムリーな試合があるので見てみましょう。。ジャーメイン選手は2024年3月1日のJ1リーグ第二節の川崎フロンターレ戦で4得点を獲得。。この試合はジャーメイン選手の活躍により、5-4でジュビロ磐田が勝利しています。両チーム合わせて9得点という点の取り合いになりました。見どころ満載のゲームとなりました。

 

どんな選手がライバルなのか?

ジャーメイン選手は多くの予想サイトなどで2024年の得点王候補として名前があげられています。もちろん、他にも有力な選手はたくさんいます。2023年に得点王だったアンデルソンロペス選手、大迫勇也選手。。この二人は今年もそれぞれのチームの中心選手であり、間違いなく得点王候補でしょう。あとは2022年に得点王だったチアゴ・サンタナ選手も実績面から有力視されています。

ではメディアやSNSではどうなっているでしょうか?あまり得点に絡まない選手も評価されている部分があり、最も高い評価を受けている選手は決めづらいですが、特に多かったのは鈴木武蔵選手、山岸裕也選手、大橋祐紀選手です。この3選手はまだ過去に得点王に選ばれたことはありませんが、実力面から期待されているようです。

 

まとめ

2024年のJ1の得点王候補を取りあげてみました。得点王予想では他の人の意見を聞いてみるのも面白いでしょう。サッカー好きな店主が経営しているスポーツバーなら、その日たまたま訪れていた人と得点王予想の話題で会話が盛り上がることでしょう。日本代表戦日にサッカーのユニフォームなどを購入して一緒に応援するのも楽しみ方の一つです。

INFORMATION インフォメーション
14F 11:30 - 23:00
12F 11:00 - 20:00
11F 11:00 - 23:00
10F 10:00 - 23:00
B1F-9F 10:00 - 20:00
※時間が異なる店舗がございます。
※B1Fサイゼリヤは、11:00-23:00