INFORMATION インフォメーション

ホーム  |  最新ニュース LATEST NEWS  |  ルーレットで勝つためのヒント; 最適な戦略で賭けるには?

LATEST NEWS最新ニュース

ルーレットで勝つためのヒント; 最適な戦略で賭けるには?
       

ルーレットは、オンラインカジノで提供されているテーブルゲームの中で最も面白いゲームの一つです。ボールがどこに着地するかわからないスリルから、ボールがどのように着地するかというサスペンスまで味わえます。各ラウンドでの勝利の興奮に勝るものはない。

しかし、他のゲームと同様に、ルーレット 賭け方、適切なゲームプランが必要であり、非常に重要であるため、良い戦略を持つ必要があります。以下は、あなたが実行できるいくつかの勝利のヒントと戦略です。

 

さまざまな戦略を試す

 

まずはここから始めなければならない。ルーレットには、勝ちを最大化するために使えるさまざまな戦略がある。しかし、どれが自分のプレイスタイルに合っているかは、実際に試してみないとわかりません。常に勝つことはできないが、ストラテジーは負けを減らし、勝ちを最大化するのに役立つ。

しかし、これらの戦略は確実なものではない。また、欠点もあり、あなたのプレースタイルに合わなければ、さらに爆発する可能性もある。最善の策は、いくつか試してみて、気に入ったものを選ぶことだろう。ここでは、いくつかの選択肢を紹介しよう。 

 

マーチンゲールルーレット戦略 

 

これは間違いなく最も簡単で、人気も高い。ベットに負けるたびにベット額を2倍にしなければならない。それだけだ。この戦略を正しく実行すれば、負けたお金をすべて取り戻して収支をプラスにすることができます。

例えば、最初のベットで2ドル賭けて負けた場合、次のベットは倍の4ドルになります。勝ち続ければ、最終的には勝って帰ることになります。しかし、負けが増え続けると、負けたベットの倍額を常にベットしなければならなくなり、最終的には資金が底をついてしまうので注意が必要です。

 

ダランベールルーレット攻略法

 

これもまた、紹介するまでもなく人気のある戦略である。マーチンゲールとは逆に、ネガティブプログレッションシステムを使う。負けるたびにベットを増やし、勝つたびにベットを減らす。こうすることで、勝ち負けが均等になり、口座がすぐに吹き飛ぶリスクを減らすことができます。

この考え方は、負けた次のラウンドで勝つ可能性が高いということです。ベット額を増やすことで、損失を減らすことができます。また、勝った後に次のベットで負ける可能性もあります。ベット額を減らすことで、負け額を減らすことができます。

 

アンドルチ・ルーレット攻略法

 

ハイリスクなゲームがお望みなら、このゲームをどうぞ。アイデアは、ルーレットテーブル上でいくつかの数字が他よりも頻繁にポップアップするということです。あなたは、あなたの勝利のチャンスを増やすために、これらの番号に再生されます。

あなたは、ランダムベットを一定回数置くことから始め、どの数字が最も多く表示されるかをチェックし、順列を助け、大きな勝利を得るために、これらにベットを置く。この方法の問題点は、不確定要素が多く、ほとんど負ける可能性があることだ。

 

最終的な感想 

 

その他の人気オプションには、フィボナッチ、グランドマーチンゲール、ジェームズボンド、パロリなどがあります。これらはすべて、あなたがゲームに勝つことを保証するものではありませんが、ただランダムにベットを置くよりもずっとプレイを楽しくすることができる素晴らしい勝利のツールです。

INFORMATION インフォメーション
14F 11:30 - 23:00
12F 11:00 - 20:00
11F 11:00 - 23:00
10F 10:00 - 23:00
B1F-9F 10:00 - 20:00
※時間が異なる店舗がございます。
※B1Fサイゼリヤは、11:00-23:00